君にしか見えない何か。

世界から避けられてる?
人生から苛められてる?
葛藤する自分の中。
努力が足りない?
センスが足りない?
分からない。
誰にも認められないし這い上がることも叶わない。
終わりか?
まだあるか?
逃げて終わりか?
負け犬で終わる人生。
正直もう慣れた。
僕の終焉。
プライドも何もない。
人からは笑われ「アイツは、まあね……。」で終わり。
悩むだけ。
行動しない。
いつも隣にいた奴の成功話を聞くだけ。
自分には何もない。
努力しても報われないから。
努力しても他人には勝てない。
他人からは努力が足りないと言われる。
良く分からない。
頑張っている筈なのに。
何一つとしてうまくいかない。
成功体験が欲しい。
なんでもよかった。
努力しなきゃいけないけど心が疲れた。
気力が生まれてこない。
悩むだけ。
答えは見つからない。
昔みたいな活き活きした心を取り戻したい。
結局、自分のエゴに押しつぶされて終わる。
ポテンシャルの低いエゴイストなんて何も得られない。
何か見つけたかった。
自分の才能を。
自分も案外やるじゃんって思いたかった。
他人から出来る奴だって思われたかった。
何も叶わなかった。
こんなんで終わるのか人生。


悩んでいたって何も始まらない。